はろ



朝から晩までスタジオ日和でした



寒いだろうと着こんだコートもスタジオに着いた頃には汗だくになるぐらいに日が照っておりました




移動中には
基本的には音楽を聴いていまして


最近はイヤホンも進化して
ワイヤレスになって携帯にコードを繋がずとも
音楽を聴けるようになったけど


せっかく便利なものも、、
充電を忘れればただの耳栓にしかなりませぬ




ワイヤレスって便利だけど不便




不思議なものだね笑













気づけば今日で11月に突入。。



個人的に11月はノスタルジーな月。。


生まれ月なのになんでだろ



寒くなるからかな。。



昨日からそういう気分のときに心地よい曲ばかり聴いております



スタジオで満タンまで充電したワイヤレスのイヤホンをつけて
きのこ帝国のハッカを聴いてお家に帰りました




そんな1日。。












ちょっとかっこつけて

ノスタルジーとか使ってみたけど、、、








あんま意味わかってません←←
雰囲気のみ○






そんならまた



ばーい