はろ



絶賛台風日和



いつもの風よりも生ぬるい感じ




子供の時は、わくわくした空気も
大人になった証拠なのか、少々憂鬱な気分デス




新幹線で無事に大阪に到着して、
そっから車で1時間弱。。


帝塚山学院大学に到着



{F24C0CA6-E899-4377-8FE8-ADED5AB03AA4}



基本的に、絵は美化されすぎる傾向にある←

謎によっちゃんが漫画とかによく出てくる鬼性格悪いタイプのキャラの目をしている←←




ともあれやっぱりこういうのは嬉しいデス



暴風警報がでたら
中止になると言われていたけどなんとかやりおえる事が出来ました



帰りも新幹線乗れんかったら
大阪に居座る事になりそうでしたが
無事乗れてなりよりです

まぁここから途中で止まる可能性も大有りですが笑



そしたら静岡あたりで寿司食おう



気づけば10月ももう終わりそう。。


2017年があと2ヶ月なんて信じれんね笑
衝撃。。。




もっといい一年になるよーに
頑張ります


そんじゃまた


ばーい