はろ



今日から学祭2days


今日は埼玉の城西大学に行ってまいりました


やっぱ学祭にいくと
どうもそわそわしてしまうよね笑
学生時代を思い出すというか、、、


実行委員の方々のキラキラした感じに

感慨深くなります。。笑




生まれ変わったら絶対大学には行きたいな


高校が国立の学校で、高専だったから
おれらは高校が5年間あったんだよね


そこを卒業してから専門に入ったから
大学にはいってないのです



夢のキャンパスライフが、、、笑





まぁそんな事はいいや←




今日はあいにくの天気で朝から雨。。


学祭周ってみたかったけど
雨だったけん断念。。



楽屋の隣ではずっと辻がこれやってました

{EB502E15-C2C0-4FAD-8B14-4F258039FCF3}



任天堂switch!!


最近辻がswitchでモンハンやってて
羨ましくそれをみています笑


発売してからずっと欲しいんだけど
近くのお店いっても全然売ってなくて
ずっと買えないんよね
 

昨日もちょい探したけど
売ってなかった(*_*)


やっぱDSより画面もでかいし
これでモンハンとかやったら狩りがいがあるはず笑



そんな事してたら本番



今日は体育館でライブだったし
外は雨ふっとったけん寒かった(*_*)(*_*)(*_*)



まぁ寒いのは
最初の一瞬だけ、


すぐに汗だくになりました笑


今日も
楽しかった!!




実行委員会の皆様お呼びいただきありがとございました


そんでもっとお疲れ様です



明日は大阪に向かい学祭です


台風大丈夫かね



開催できますよーに


そんじゃまた


ばーい