はろ



読み進めていた恩田陸さんの小説
Q&Aを読み終わりました





ちょっと難しすぎて個人的には
わからない事も多々ありつつ。。笑



今回わかった事は、、

最後読者に投げやる系の小説がちょっと苦手なようです


「その先は、あなたが考えてください」
みたいなやつよりも、
オチはこれ!!!
っていうやつの方が読んでスッキリする



結局どっち!!!!

ってなるんよね笑


たぶんセッカチな性格だからでしょう



読んでてハラハラしながらこれ最後どーなんの?!どーなんの?!?!
ってなって、
結局謎が解き明かされねぇ!!!!

ってもどかしいやつは嫌←←



自分の性格を再認識できた一冊でした笑


今また新しく湊かなえさんの少女を読み始めております



今年中にあと3冊ぐらい読めればいーかな。。




がんばろ



そんならまた



ばーい