はろ



こないだ買った本を
北海道から東京への道中で読み終えました



{3A3C50B7-9EFD-4BAF-A5D2-19A4673143A2}




試着室で思い出したら本気の恋だと思う。

先にこっちを読み終えました(薄かったので笑
わりとすぐ読み終えた(それでも3.4日ぐらい



とてもよかったけどこれは30代の女性向けの本だな笑



作者の尾形真理子さんがもともとコピーライターらしく文章の締め方がいちいちオシャレです笑
かなりグッと来る言葉で一章一章が終わります



好きなやつを一個だけ
ネタバレになりすぎないよーに。



「ありふれた春だけど、
冬をのりこえた春だもん。」

ってのがあって。
まぁもっと前の方からみたらもっとぐっとくると思うのですが、
ここらへんの言い回しがコピーライターさんっぽいよね

こーいうの好きなんです





30代の恋したい独身女性はぜひ笑




いまQ&Aを読み始めております

まだだいぶ序盤だけど結構良さげな感じの手応えです

今月は移動も多いので道中合間に読み進めます


ひきつづきおすすめの本あったら
教えてねん



そんじゃまた


ばーい