はろ




最近ブログ更新してもツイッターで
言わなくなりました


決してめんどくさくなっているわけじゃありません笑


まぁなんでかっていうと、

みたい人はツイッターで言わんでも見てくれるかなって思ってくれてるからです笑


毎日毎日同じことを定期的にツイートするのは、
うっとおしくねぇかなと思う自分もいまして←


あとやっぱりツイートすると
あんまおれのブログに興味ない人もみてくれるじゃん?



なんかタイムラインに流れてきたし
みてみるか、みたいな。



大したこと書いてないブログを見てもらうの
なんか気が引けるわけです←



基本毎日ブログ書いてて
だいたい同じ時間ぐらいに更新しております


なので、基本これからはツイッターで告知しません


一週間に一回ぐらいはツイートしますね

急にアクセス数極端に減ると凹むのでw

あとは、、1日のアクセスが3ぐらいになったら危機感を感じて毎日告知します←



なのでなので、
欠かさずみたいって人はお気に入りやらなんやらして見てくれれば良いです



てな事でよろしくお願いします


そんじゃまた

ばーい