はろ


朝早くから起きていたせいで眠い(*_*)

ひたすら眠い


昨日スタジオで辻とキューンのスタッフに
アニメの魔法少女まどか☆マギカを劇的に進められて、今日作業しながらずっと見ておりました


昨日と合わせて2日で全部見ちゃった


なんかタイトルと絵的に
フワフワっとした可愛らしいアニメかと思ったら、予想以上にドロドロしてるし、
展開も超展開だったし、
すごく面白かったです(=゚ω゚)ノ





「あの花」以来にアニメみたかもw


アニメよりも漫画派なのよね

自分のペースで読めるし。


大人気アニメなので
みたことある人も多いかと思いますが
まだ見てない人で気になった人は
ぜひ見てみてください


とりあえず最初謎なところもありますが
徐々に明かされていく感じがたまりません




おもしろかったけんもっかい最初からみよ笑


そんじゃまた

ばーい