はろ



打ち合わせ終わりにココイチにいって
いつもどおり注文して待つこと20分


おれよりも遅くに注文した人が続々とくる中
おれだけ来ない


明らかに注文通ってないなぁ
なんて思いながら、
「すいません、まだですか?」

ときいたらメニューなんですか?
と聞かれその時点でおいおいwと思いつつも
メニューを再度伝え、そしたら
最初にメニュー伝えたやつが来て
「今作っててもう直ぐです!!」
って言われました



いや、明らかに忘れてたじゃん!!

だっておれの隣の人おれと同じメニューのトッピング違いでもうきてるし!なんならもう食べ終わってるしww


そのあと5分ぐらいしてようやくきたはいいものの、注文したトッピングが乗ってないw

言ったら「あっ、今からあげます!」
って。。


いやとりあえず謝れw

流石にイラっとして
もう大丈夫です
と伝えました




ほんっとこういう店員大ッッ嫌い



もう二度とあそこのココイチはいかん


やっぱしいつも行ってる接客レベルマックスのココイチが1番や


そんなイラっとした出来事。。



ばーい