はろ


関東近郊は朝からゲリラ豪雨だったねー




皆さま通勤通学大丈夫だったかい?


いつも傘を使ったあとは濡れてるので
家の外に置いているのだけど、
誰かが間違えてもっていったのか
はたまた盗まれたのか笑

なくなっていたので、
家を出て30秒で私はびしょ濡れになりました(*_*)



コンビニで傘買った時に店員さんに
「お前もう傘さしても意味ないくらい濡れてるけど、傘わざわざ買うの?もういらなくね?」
的な目で見られて切なくなりました_| ̄|○



ほんでもって傘かってさした瞬間に
雨やむっていうね笑



あるあるだよね?


あるあるであってほしいよ←
おれだけだったら泣ける(*_*)



明日にはびしょ濡れだった洗濯物も洗濯しなおせますよーに


そんじゃまた

ばーい