はろ



ONAKAMAの晴れ舞台にいってきました

{432A133F-4ED3-40DA-AC40-51EF6D7D3C6B}


出会った日は、
大阪の江坂museの打ち上げにて。



ライブハウスで呑んでたら
たくやとあきらが2人できて

いきなり
「奈良のTHE ORAL CIGARETTESと言います、よろしくお願いします!!!」
と会話をぶった切って、持ってたお酒を一気呑みして。。


え、めちゃイケイケのヤツきた
こいつら、仲良くなれる気がしねぇ!!!笑

と初対面のときに思った事を覚えております



ただ話してみたらめちゃくちゃいいやつらで
一気に仲良くなった事を覚えております


ガラガラの京都museで対バンしたり、
そのあとの打ち上げでベロベロになったり

今の事務所に入る時のオーディション後に
渋谷のサイゼで打ち上げしたり

名古屋だかどっかの打ち上げで
田辺がたくやにめちゃ説教してたくやが
ボロボロに泣いていたり


フォーリミと一緒に同世代、同期バンドでONAKAMAやったり



オーラルのいろんなターニングポイントを間近で見てきました


いろんな事を思いながら、思い返しながら
武道館でやってる4人をみていたら
なんだかいろんな思い出がフラッシュバックしてきてとてもグッと来ました


バンドやってたら決していい事ばかりじゃない
ときに挫ける事もあるし、真意とは別の事を好き勝手言われる事もある


でも今日みたいな景色が見れるから
辞めれないし、ずっと続けて行きたいんだなぁ
って改めて思いました



たくや、のぶ、あきら、まさやん

4人ともおつかれさま


オーラルらしい初武道館だったぜ


{0394F0D9-D09B-4486-B80E-618D203BD8D9}



そんじゃまた


ばーい