はろ



福岡に続きまして、
ホルモン先輩とのツアー2日目!




地元は熊本に帰ってきました





いやはや地元熊本でホルモンとやれる日がくるとは、、



田辺もMCで言ってたけど、
10年前のぶっ生き返すツアー熊本be9編に
お客さんとして、腹ペコの一員として
ライブを見に行っておりました


そんなフロアで見てたおれらが10年たった今日
対バンとして、ホルモンに呼んでもらえるなんて、、、



きっと10年前のおれにそれを伝えても
信じてもらえんと思うけど笑





MCでおれらの事を喋ってくれるたびに
1人で泣きそうになってました(;_;)




いやぁバンドやってきてよかったぜ


ホルモンファンの皆さんもありがとうございました


{39D092FB-68B6-4AB4-936F-49D903591B1B}



ホルモンチームは、
メンバーだけじゃなくて周りのスタッフさんみんなも超最高でした



チーム全員含めて
マキシマムザホルモン
でした


まだまだおれらも全然だけど、
そういうチームになれるようチーム作りしていこうと思いましたヨ


そんでもって10年後とかにどこかのライブハウスで
「あの時ブルエンのライブ観てずっと対バンできるように頑張ってました、対バンできて嬉しいっす!」

って言われるようなバンドになれるよう
もっともっと頑張ります



さて、、
打ち上げいってきやす


そんじゃまた


ばーい