はろ



北海道ツアー最終日、
本日は函館にサンボ先輩と共にやってまいりました



いやはや濃い3本だった


アツイ、エモいの言葉以上のアツさ、エモさに溢れた3本だった



サンボ先輩はおれらにとって超スーパーレジェンド級の大先輩なのに、めちゃくちゃ気さくに話してくれるし、ライブも相変わらず超最高だし、
人柄、音楽ともに最高の先輩です



ほんとに楽しい北海道ツアーになりました


サンボ先輩ほんとに大事なツアーによんでくれてありがとうございます!




さて、明日はサンボ先輩と同じくらい超スーパーレジェンド級の大先輩、マキシマムザホルモン先輩とのツアーに臨みます


明日は福岡にて。

北海道から福岡いくからめちゃ暑そう笑


なにはともあれ超楽しみにしてたライブなので
全力で楽しみます


ホルモンファンの皆さま
お手柔らかによろしくです


そんじゃまた

ばーい