はろ


スタジオ終わりに時間があったので
急遽渋谷のO-Eastに遊びにいってきました


ビーバー、フォーリミ、テンフィーの激アツ3マン


なんとなくライブが見たくなったふらりと運んだ足でしたが、こぼれ落ちるほどに満足して帰ってまいりました



最近ビーバーもフォーリミもフェスで見ることはあってもライブハウスで見ることはあんまなかったけんね



やっぱライブハウスでみるライブは楽しい

もちろんフェスでも楽しいんだけど笑

なんかより真価は問われると思う


3バンドともアツアツなライブしてた


トリの10-FEET先輩は流石のライブだった
今度の大阪での対バン楽しみデス





フェスでグッときたバンドは一度ライブハウスで見てみる事を強くお勧めします
たぶんより好きになると思います

まぁバンドによるだろーけど←
でもおれはライブハウスでカッケェばんどがやっぱり好きです





軽く飲みたい気分を抑え、今日は帰宅。。
自宅作業頑張りやす


ほんじゃまた



ばーい