はろ

インスタでちょくちょくストーリーだして
おりましたが、今日は休みだったので
みんなでお出かけにきました


シュンは別で用事入っていたので別行動ですが。



辻とよっちゃんと鎌倉に来ました


前にブルエンスタッフさんやってくれてた人と
ずっと飲もう飲もういって飲めなかったので
それで鎌倉に。。


鎌倉ついてからずっと飲んでおります笑



暑いと思ったけど夜になると肌寒い、、(*_*)



素晴らしい鎌倉たいむを過ごしております



なんか時間がゆっくりと流れてるよーな
感じがあります

素晴らしい鎌倉たいむ。。

{250B18EC-19B6-4E1A-AAB6-D8E7AE6EBD61}



朝まで飲みあかすかも笑



ほな、また


ばーい