はろ



ライブを見に行って終電間際になってしまった


渋谷駅に向かっている途中、
なんでそんな浮かれ気分なぱーてぃぴーぽーが多いのかと思ったら今日は金曜日なのか



華金ってやつですね



まぁ確かに明日から2連休ともなれば
確かにその気持ちは分かる



ただもはや曜日感覚のバンドマンの私からすれば
華金だろうと、週ど真ん中の水曜日だろうと
同じなんだけどね←


金曜日でウハウハしていた学生時代に戻りたい笑

なんか曜日で一喜一憂する事ができるのって
素晴らしい気がするんよね


バンドマンは8割ぐらいその感情をなくしてる気がする(江口調べにつきクレームは受け付けません



ともあれ明日は土曜日

メトロック

フェス!

楽しい事が週末に多い事には変わりないって事を考えれば結局おれも週末にウキウキする人種なんだろーな


そんな事を考えながら
満員電車の中でおしくらまんじゅうになるわたくし。。


明日も1日よろしくお願いします


ほんじゃまた

ばーい