はろ



急に夏になりました笑




日差しがカンカンに照りつけた本日、、
ジャパンジャムでしたーー!




昨日ツイッターで間違えてジャパンジャムビーチって書いたけど、今年は全然ビーチじゃなかったデス←


今年から会場変わったんだね



昨日言われて知りました笑





というわけでジャパンジャム。。



ステージ間も凄いタイトになって移動も楽になって良きでした


普通にお客さんのエリアで辻とステージいったりきたりしてライブ楽しみました笑



やっぱフェス楽しいね



おれらの時間までいてくれた皆さんありがとうございました


個人的にちょっとトラブルもありましたが、
最終的に楽しかったので良しとしましょw



いよいよ明日から福岡に乗り込みます


明後日はツアーファイナル


福岡は国際センターにて。


よろしくデス



このツアーの集大成を見せます(=゚ω゚)ノ

お楽しみに。


そんじゃまた


ばーい