はろ



ちょっと前から、、

私のMacBookのノートパソコンの調子が悪くて、
しかもとっとっとツアーの時に、
充電器を紛失してしまい、
完全におうちの隅に追いやられています



デスクトップもあるんだけど
ノートの方でやってた作業も結構あって地味にめんどくさい(*_*)


上京してからすぐ買ったやつだけん
もう8年ぐらいたってる(*_*)
単純に寿命ってのもあるんだけどね



新しい家電を買うときに
いつもあと半年まてばニューモデルでるんだよなぁ
とか思って二の足を踏んでしまいますw




そしてそれを思うたびに、アメトーークで家電芸人の徳井さんが言っていた「買いたい時が買い換えどき」
って言葉も追っかけてきます


これ超名言だよね笑



最新のMacBook Proがすごい良さげなんだよなぁ


タッチパネルみたいなやつがあるのですよ

最先端感が強い


昔からそーなんだけど、
使わないかもしれないけど
やたら最先端系のものに弱いんだよね


小学生の頃ぐらいに、
マウンテンバイクの○段ギア!!
みたいなめっっちゃギア変えれるやつとか、筆箱のやたら色んなやつが飛び出してくるやつとか、
すごい欲しかったの覚えてます


買っても最初だけで大して使わないんだけどね笑




ツアーまでにゲットできたら嬉しいなぁ

てかツアーまでに手に入らんかったらおれ今回のツアーbgm作れんやん!!笑


なんとかせねば、、、

そんじゃまた


ばーい