はろ






帰りの電車でめっちゃ喧嘩してる人おって、、



こーいうの、すごい気分悪いわぁ



たぶん当人たちは周りまっったく見えてないんだろうなぁ
なんて思って声だけ聞いて下むいていたわけです


とばっちりとか嫌だなぁとか思っていて、無事に自分が降りる駅までついてその心配はなかったのですが
降りる際にどんなやつらが喧嘩してたんだろうと思って、窓越しから見たら、
なんとおじさんが1人で暴言吐いてるだけでした


そういえば、確かに1人の声しか聞こえんかったとか思いつつ笑


1人で叫ぶとか、喧嘩よりもさらにたち悪いよね


お酒呑んでたからとか冗談も甚だしいわ


あぁいうのに限って、
「これだから若いのは、、」とかいうから勘弁してほしいものです


終電間際の電車っていろいろあるよね


熊本時代電車に全く乗らんかった自分にとっては、終電というのは
この世の終わりぐらいの光景でした笑
今となってはすっかり慣れてしまっけど、、笑



ふぅ。。
まとめると田舎者にとってまだまだ
都会って怖い←



帰ってから、
LOVE MUSICみよー

みんなも忘れずにみてねん

23:30からフジテレビにてです
よろしゅう


そんじゃまた

ばーい