はろ


今日はとてもブルエン盛りだくさんな1日!
Rの法則から始まりまして
solでのブルエンlocks
そして九州で放送してるドォーモ。




このドォーモはね、九州以外の人はわからんかもですがね

すーーーーごい番組なんですよ


唯一九州出身じゃない辻村に、
九州人がドォーモに出る事がどんだけ凄い事かを説明するのになかなか苦労しました笑



こっちでいうと何の番組?
って言われてなかなかたとえれないけど(九州の人誰か例えてください笑


とにかく出たかった番組なのです


まぁ田辺のみの出演で私は出てないのですが(めちゃくちゃ出たかった←
とても面白い感じになってるらしいので九州のみんなぜひ見てねん



いやぁ本当に熊本住んどる時めっちゃみとったなぁ。。


九州のみの放送なので、僕も生で見れないけどみんな感想教えてねん


よろしくお願いしますッ


そんじゃまた

ばーい