はろ



昨日に引き続いてのお話なのですが
片付けしてたら捨てたいけど、もったいない、でも邪魔!!みたいなものがたくさんあります笑


その最たるものがこれ

photo:01




エフェクターボードでございます


とりあえずきったねぇ!!
って意見は置いとけ←

それを言ったらどーしようもないw


エフェクターボードってエフェクターが増えて入らなくなったらそれよりも大きいボードに変えないと行けなくて。

だからこういう古いボードの処分っていつも困るんよね(*_*)


知り合いのバンドマンとかにあげれたら良いんだけど、まずいちいち探すのが面倒←



片付けしててこーいうのの繰り返しです



ブログのコメントとかツイッターのリプで来てたやつで、ライバーズクルーでいらないやつプレゼント企画してください!っていうのがあってなるほど!と思いました

前からそーいう事やってみてもいいなぁと思っていたので、もしかしたらやるかもです

勝手に自分で思ってるだけなので、
まだスタッフさんたちと話し合いしなきゃですが、、


おれは使えなくなったものだけど
他の人からすればまだまだ使えるものかもしれないし、

このエフェクターボードだって
BLUE ENCOUNTをきっかけに音楽を始めたみたいな人に渡ったら、
僕としてもすごい嬉しいしね


というわけでちょっと検討してみます
期待せずに待っていてください笑


そんじゃまた

ばーい