はろ





寒いね笑


本日のライブの打ち上げ終わりに書いておりますが、とても寒い。。笑


1日建物の中にいっぱなしだったので
外にでて驚きました(*_*)(*_*)




個人的な感想だけど、
昨年末から昨日まで割とあったかかったよね?

毎年12月ごろには、バッキバキに着込んで冬を乗り切ってるイメージだったけど、今冬はそんな寒くないイメージでした


本来の冬の寒さって今日ぐらいだよね?


刺すような痛みがある感じ。。
最近の暖かさに油断して全く服を着込んでないのでとても寒いデス



毎年この時期になると、
ホッカイロの差し入れがとても多くなって大変ありがたいのですが、




ホッカイロって1日1個で十分持つじゃん?



だいたい差し入れで頂く時って、
1パック10個入りぐらいのやつ貰うのね




現在うちに200個ぐらいありまして、なかなか使わない&1日1個しか使わんので、中々のカイロ渋滞を起こしております笑



東名高速だったら15キロぐらい渋滞しております←



という近況報告でした←







早く、春よ来い、、




そんじゃまた

ばーい