はろ



本日は、、
大阪はレディクレにて大阪でのライブ納めして参りました



あっ、その前に昨日は試聴会終わりでTFクボティさんからのお呼び出しがかかりましてこちらに遊びいってきました

photo:01




ギタリスト忘年会。。


左から
BIGMAMAカッキーさん
わたくし
TOTALFATクボティさん
グドモこーいちさん
フォーリミひろかず

という面々で呑んで来ましたよ

みんなわりと翌日入り時間が朝早いというのにネ、、笑
元気ですな、、素晴らしい(=゚ω゚)ノ


そんな素晴らしい夜会を終えましての本日レディオクレージー


FM802の1年の締めくくり、大忘年会ですな

こうして今年も出演することができてめちゃくちゃ嬉しい限りであります


photo:02




おかげさまで田辺も無事に体調回復しまして本日より復帰。

ステージでみんなからおかえり言われて喜んでおりました



photo:03





今年は去年よりもさらにステージ上がりまして1番大きなZステージに出させてもらいまして、、しかも後ろから端っこの方までパンパン。。



次の出演者までの待機とかの人もいたかと思いますが、、それでも見てくれた事がやはりまず一つ嬉しい事。。


観てくれてありがとうございます



また来年出れるかはわかりませんが
また来年も出れるように頑張りたいと思います


ゆっくり最後まで観たいところでしたが、、大阪から移動しまして名古屋へ。。


アルバム「THE END」の試聴会に行ってまいりました(=゚ω゚)ノ


良さが伝わっていてくれれば嬉しい限りでございます


誰がなんと言おうと、、
江口的には超オススメの一枚。。


よろしくです


さてさて、明日はCDJ。。



明日も明日で全力でやってきます


みんな見に来てね


よろしく!

そんじゃまた

ばーい