はろ



今日は朝からNHKに。。


Rの法則の収録&収録ライブに行ってまいりました


photo:01




相変わらずテレビ収録は緊張します


MCがTOKIOの山口さんっていうコトだけでスーパー緊張します



山口さんはこないだMステでご一緒した時にも、
「今度Rの法則でも一緒だよね?よろしくね!」と言ってくださり、とても感動&感激。。

素晴らしいお方でした(*_*)カッコいい!



他の出演者の方々はみんな10代だったのに、皆さんとても堂々としていて自分の意見を持っていて、単純にビックリしました


おれ10代の時にこんなしっかりしてなかったなぁって思って笑



緊張しながら収録をおえ、ライブ収録へ



観覧応募してくれた10代のみんなありがとねん


10代のパワーはほんと凄い!!
こっちが圧倒されました


photo:02



なんかNHKのスタジオが普通のライブハウスになったよーな感覚に陥るぐらいいつも以上にライブでした



放送日決まりましたらまた告知しますので、皆さん見てくださいねん


よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


明日は名古屋でボンバーEのライブ収録してきます


そんじゃまた

ばーい