はろ



先ほど発表されました


どどん

photo:01




ニューアー写。。

今回は赤背景。

BLUE ENCOUNTなのに、赤


そこは突っ込まずにおなしゃす
てかそこ行ってたら青バックでしか撮れない笑

情熱の赤!笑

2017年もエモク!!
そんな気持ちのアー写でございます


そしてそして

photo:02



photo:03




アルバムジャケも発表されました


1枚目が初回盤で、こちらはスリーブになっています


スリーブの下のケースのジャケデザインは、もうすこしお待ちを。。

通常盤と若干違うデザインになりまする。




2枚目が、通常盤


こちらはスリーブ無しになっております




クールな感じデザイン!いかす!


さらに収録曲も発表されました


こちら!

01. THE END
02. HEART
03. Survivor
04. TA・WA・KE
05. ルーキー ルーキー
06. 涙
07. LOVE
08. LAST HERO
09. GO!!
10. スクールクラップ
11. city
12. だいじょうぶ
13. はじまり


新曲7曲いり!!

なかなか盛りだくさんな1枚になっております


みんなタイトルだけでとりあえず妄想していてください笑

気になるタイトルあるでしょーか?



アルバムリリースまで残り1ヶ月ぐらいなので、ここからいろいろ情報盛りだくさんになってきますので、楽しみにまっとってね


よろしくデス、、、



さて!
明日は!!


PV撮影いってきやす


アルバム、どの曲でPVとるのか!!!




そこらへんもお楽しみにしていてもらえると嬉しいデスよ

アルバム予約もよろしくデス!

そんじゃーまた


ばーい