はろー





ブルエン全国行脚の旅も最終日でございます


いやはややってみるととてつもなく早い3日間でした(*_*)(*_*)


今日は昨日の岡山終わりでそのまま岡山泊まりしまして、今日の移動が15時くらいからでしたのでホテルでゆっっくり寝れました


アラームかけずに寝たのが久々でなんかめっちゃ幸せだった笑


起きてからしばらく時間あったので昨日お邪魔したイオンモール岡山店でしばらく遊んでました笑


時間がきたので移動!

岡山→鳥取移動だったので、高速バスを使って移動しました

photo:01



最近高速バスの事故とか多いけんしっかりシートベルトは付けるようにしたよ笑


2時間半バスに揺られる事、無事に到着!


鳥取!


鳥取は今までライブでも一回も来た事なくて、個人的にも来た事がない場所だったのでほんとに誰もこないかも!って思っててめちゃ心配しておりました笑


photo:02





うぅ、、(;_;)
ちゃんと待っててくれたよーー(;_;)
ほんとに嬉しい限りデス


鳥取のみんなに別れを告げて島根に移動!


島根は4.5年前に行ったぶり!

HALO EFFECTツアーの時だったと思う(うる覚え←


鳥取同様、誰もおらんかったらどーしようと思ってましたが、、(*_*)


photo:03




待っててくれて嬉しいゾーー!!!


photo:04




無事完走!!!

わたくし江口は最多店舗数11店舗を回りました!!

いやぁこの3日間たくさんのブルエンを好きな人たちに会って、
直に話をする事が出来て、
改めてこのバンドを続けてきた良かったと思えたし
これから先もいい音楽を作り続けて
いいライブをして続けて行きたいナと思いました


改めてこの3日間で出会う事が出来たすべてのあなたに感謝デス、
心からありがとうございます

そして3日間お手紙とか差し入れとかくれた人たちもありがとうございます



東京に戻りまして、
改めて全員で旅の振り返りとかをやるキャスやれたらと思っております


無謀な旅でしたが、僕たちとしても最高に楽しめたイベントでした



このイベントに協力してくれたCDショップの方々、事務所のスタッフ、レーベルのスタッフ、そしてイベントに参加してくれたあなた



すべての人に


ありがとうございました





さて!!

今日は飲む!笑

そんじゃまた


ばーい