はろ



福岡でのライブを終えまして、大阪にやってまいりました




福岡のホテルが博多駅の近くだったので、ホテルチェックアウトした後に
こないだの道路が陥没したところ見てきたけど普通に復旧しててびっくりしました



日本すげぇってなったw


歩いてる道路が急に陥没したらとか考えたら普通に恐ろしいよね笑


そんなコトを考えながら新幹線に揺られるコトはや3時間(考えすぎ←
無事に大阪着きました


ホテルが心斎橋ならいろいろ行きたいとこありましたが、謎に空港の近くのホテルで周りに何もないのでおとなしくしてます


暇だ笑

そんなコト考えながらベッドでゴロゴロしてたら2時間寝てました←
やっちまった感ハンパないゼ


結局やるコトないから寝るんだけどね←


大阪の皆々様、また明日ビッキャで会いましょ

そんじゃまた


ばーい