はろ




今日は、福岡サンパレスにてASIAN KUNG-FU GENERATION大先輩と2マンでございました



いやはやこんな日がくるなんて。。


高校生の頃に擦り切れるほど聴いたアジカンです


いやぁ決まった時は、両手取れるくらい万歳しました笑


そんな本日。。

気合い入りまくりの1日。。


photo:01




なんと本日、アジカン先輩のアンダースタンドをコピーさせてもらいました

田辺もステージで言っていたけど、
カバーじゃないよ?笑
コピーです笑

高校生が学祭でやるぐらいの純粋に好きって気持ちだけでやりました

いやぁ楽しかった



高校生の時の自分に続けてればいいコトあるよ。


ってコトを教えたい、、


photo:02





そんで続けててよかったコトがもう一個。。



さきほど発表ありましたが、
来週のミュージックステーションに出演決定しましたーーーーー!!


今年の一月に「はじまり」で初めて出させてもらいまして、
また出るコトが出来ました


本当に嬉しい限りでございます


全力でやりますので、
みんな正座待機して待っててね



それでは、、打ち上げ行ってまいります

緊張する←



ばーい