はろ





ツイッターでも言わせてもらいましたが、
本日誕生日を無事に迎えました。。



たーくさんのリプライやらなんやらありがとーございます



もうこの年になると、年をひとつ重ねるっていう事じたいは別に嬉しくもないし、なんなら若返りたいですが←


それでもやっぱり「おめでとう」と言ってもらえる事はなんだかとても嬉しいデス


別に誕生日だからといって派手に誕生日パーティーするわけでもなければ、

メンバーやスタッフから盛大に祝われるワケでもなく、

貰ったものはよっちゃんからコンビニで買った麦チョコ貰ったぐらいですが、

平々凡々ぐらいが私にとっては1番幸せな日常です


去年の誕生日と同じよーにバンド活動を同じメンバー、スタッフさんで続ける事が出来て、
そしてブルエンの事を好きだったり、少しでも興味があるあなたがいてくれるって事が、何よりもの誕生日プレゼントです






”当たり前の毎日が本当は何よりも幸せ”

っていつも歌ってるしね



ライブハウスだかどっかのステージだか、スポットライトがちょっとあたっている時だけ
普段よりも少しカッコよくいられるように。

また来年、今年祝ってくれたあなたからまた「おめでとう」と言われるように、魅力的な自分でいられるよーに頑張りたいと思います




ハッピーバースデーおれ。



BLUE ENCOUNT
江口雄也