はろー



昨日は学祭終わりで、横浜は桜木町の方に飲みに行ってきました



前にバンドのスタッフやってくれていた人にお誘いされまして辻と2人で行ってきましてん



人生初の飲み歩きというものをしてきまして、
Barなるものにも行ってきました



これまで
Barに行く=行けてる大人
ってイメージだったので、Barに行くってなった時に、
ついにおれも大人の階段を上る日が。。ってなりお店にイン。。



基本的に
飲食店に行く=メニュー表がある
っていうイメージの私は、、

座って、数分メニューが出てこない事態に完全にテンパってしまい、

マスターに、
「何、呑まれますか?」と聞かれ、

心の中で
「メニューないんですか?」と聞きつつ、そんな事を発する雰囲気じゃなかったので、

頭の中で、
自分の知ってるお酒のメニューの引き出しを開けれるだけ開けて、出てきた言葉が、

「ハ、ハイボールください」でした←


正直、ジンジャーハイボールの方がよかったんですが、バーにジンジャーエールってあるのか?という疑問があり怖くてやめましたw





ただそんな私にマスターはとても優しくしてくれて、、
初のバー呑みは楽しく終わったワケです


次、バーに行くときは事前にハイセンスなお酒の飲み物を調べていこうと思います←



もしくは、、ジンジャーハイボール呑めるよーにジンジャーエール持ってバーに行こうと思います←←



そんな昨日の一日。。


そんじゃまた

ばーい