はろ



本日も昨日に引き続きレコーディング合宿でーすーがー!



今朝、早朝に発表されました!







我々BLUE ENCOUNT、
ドラマ「ラストコップ」のドラマ出演決定しましたー!!!(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



武道館の時に、ラストコップの制作スタッフ様にお客さんの目の前で出演交渉しまして笑


なんと交渉成功しまして、ドラマ出演してまいります



29日の第4話に出演しますので、
みなさん逃さずチェックお願いしやす(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



もう収録は終わっていまして(初めてのドラマ収録の撮影に死ぬほど緊張しました←

さらに主演の唐沢寿明さん、窪田正孝さんと初対面してさらに緊張しましたw


photo:01




お二人とも以上なほどにオーラありまして、引くほどかっこよかったです(*_*)



どんな形でドラマ出演になるかは当日のお楽しみデス


みなさんテレビ前に正座待機して放送をお待ちくださいまし。。


もうおそらく2度とないドラマ出演になりそうなので、地元の友達に自慢したいと思いやす


乞うご期待、、



さてさて、レコーディング合宿は2日目に入りまして朝イチでギターを録り。

歌録り。。

photo:02



順調ーー!


明日からのライブのリハを終えまして終了。。



明日は、仙台に向かいます

bowlineよろしくです

そんじゃまた

ばーい