はろー




本日は、学園祭ダブルヘッダー!!




朝4時半起きでしたww



いやはや早い(*_*)


みんな眠気まなこでギリギリ新幹線に飛び乗りましたw



一本目は岡山!


photo:01




学祭は、学生スタッフさんたちが本当に一から作ってやっているので、
その頑張りがとても伝わってきて
やる前からとても感慨深いものがあります


あと学生時代を思い出します笑




おれもこんな青春時代を送りたかった!!!笑


と学生スタッフさんたちのキラキラした眼差しをみて思うわけです


photo:02



学祭ツアーは今日からだったので、
一本目としてとてもよいスタートを切れました(=゚ω゚)ノ



一本目を終えまして、駆け足で京都へ。



京都駅について、40分ぐらい車を走らせて到着。。


とても田舎町だったんだけですけど、
なんか地元熊本の雰囲気に似ててスゲェ懐かしかったです


始まる前は2本目で体もちょっとヘトヘトかも!って思ってたけど、始まったらそんな事も忘れてました笑



純粋に楽しかったw

photo:03





ダブルヘッダーだったけど、とても充実した1日でした


学祭スタッフの皆様もお疲れ様でした

photo:04






ライブ中は元気だったのですが、
終わったらさすがにどっと疲れがきてバタンキューしてます笑

新幹線の中でヘトヘトになりながらブログ書いてます


はやく家つかないかなー(*_*)


寝過ごしそう笑


頑張ります←


そんじゃまた

ばーい