はろ





昔から、好きな物はとことん堪能したいくせがあるように思う





子供の頃の夢で、
プリンのお風呂に入りたい
なんていう、なんともメルヘンチックな夢もあった(今はこれっぽっちも思わない←




そんな堪能したいシリーズをふと今日思い出した


これ。。

photo:01




そう
メロンパン



わかった人もいるでしょう




そう、


メロンパンの皮の部分のみをたくさん食べたい



これは結構、誰しも一度は思った事のある、あるあるネタだと思っております



共感できないやつとは酒が飲めない(言い過ぎ←



今日メロンパンを食べながらふとそれを思い出して。。


1.2年前の事を思い出した



なんと。


そのメロンパンの皮のみを売り出しているところがあったのだ


きっとおれみたいな考えの人のために販売されたと思われる




もちろん買った





むさぼるように食べてみた結果














微妙だった←←




メロンパンは


あの皮の部分と中身の部分


1対9ぐらいの黄金比率があってこその最強の美味しさだった



わかってる人からすれば
きっと愚問だろう


みんなそんな事は分かっていたと。



ただおれはバカだから自分でやってみらんとわからんのだ






今日メロンパンを食べながら
今日も美味しいなぁと思いながら
そんな1.2年前の自分の愚行を思い出して、1人でニヤニヤしていた←



気持ち悪ッ



そんな1日。。


そんじゃまた


ばーい