はろー



久々にびっくり出来事が起こりました


ポケットWi-Fiを提供している有名モバイル会社を上京してからずーっと使っておりまして。。



最近はずっとWi-Fi自体使ってなかったけど、当然月額料金はかかるわけでこれはもったいないと思い、解約しようと思ったわけです



とりあえずサイトを調べる

そしたらネット上で解約はできないという事がわかる

書類郵送or直接店舗にいって解約

の2択があるって事で、
電話して解約手続き書類を送ってもらおうと思ったわけです



コールセンターに早速問い合わせる

江口
「すいません、サービスを解約したくて電話しました」

コールセンター男性
「かしこまりました、それでは対処店舗に直接いってください。最寄り店舗をお調べしますか?」



この時点で「え?」ってなり、
いや解約選択肢一個?!?!となりましたw





江口「書類での解約手続きってできないんですかね?」

コールセンター「すいません、できません」






「なんでやねーーーん!!!!!」







関西人じゃないけど、喉直前までこの言葉が出かけましたww



いやでもネットには出来るってかいてあるしなぁ。。




江口「サイトの方には出来るってかいてありましたよね??」



コールセンター「そうなんですが、いろいろ変わっていまして、現在出来なくなっております」



まぢかー!!!(*_*)



ここまで言われて、
ちょっともう面倒くさいな、
直接店舗行こうかなって思ったんだけど、




おれの中のクレーマー江口がヒョコヒョコと顔を出してきまして
「行け」と言われたので、さらに追ってみました




江口「公式サイトに書いてあるのに、なんでできないんですか?
直接店舗に行けない場合どうすれば良いでしょうか?
本当に書類解約できないんですか?」


コールセンター「...」



江口「最寄り店舗が遠いので出来れば書類解約したいんですが。」

コールセンター「わかりました、上司に確認します」


10秒くらいしてすぐ戻ってきて

コールセンター「失礼しました、書類解約できるので、送らせて頂きます」




出来るんカーーーーイ!!!
てか絶対上司に聞いてきてもないだろって思ったけど。



怒りを通り越してちょっと面白かったです←


嘘ついてたんかーーーい

ってなったよ。。



激しく驚いた1日でありました(*_*)
漫画みたいな話デスヨ。。







ふぅ。。







なんだか、、疲れた←




というわけで。


皆さん、
11/23リリース「LAST HERO」予約お願いします←



photo:01




そんじゃまた


ばーい