はろー





今日は1日取材日でございました


おとといの武道館についてのお話と
新曲LAST HEROについての取材を1日やってきましたよー


さてさて昨日も書きました武道館裏話を今日までやりたいと思います


まずやはり驚いたのは、

田辺が約束を覚えていたって事ですね。笑



どーいうことかといいますと、

高校時代に田辺にギターを壊された事がありまして、、
もちろんわざとじゃなくね、笑

それでその時に田辺が
「武道館でライブした時に、同じギター買うよ」って言ったわけです

まぁ今思い返せば、
「いや欲しいのは、今だよ、馬鹿野郎」ってなるんだけど

当時のおれはなぜかそれをなんかかっこいい。と思ってその約束を交わしたわけです笑


ここら辺の詳しいエピソードはブル本のおれの手記「ヒストリーオブブルーエンカウント」にも書いてあるので詳しく知りたい方はぜひそっちを見てみてください


ブル本でも書いたんだけど、
いうても田辺はそんな約束覚えてないだろうと思ったんですよ

いや仮に覚えていても買ってくるようなやつじゃないと。ね



武道館に来た人はお分かりと思いますがね


彼は、約束どおり同じギターを買ってきたワケです


いやぁあれにはびっくりしたね


おれはもちろん知らなかったんだけど、
よっちゃんも辻も全く知らなかったワケで。


10年以上やってきて、田辺の事を十分理解してきたつもりではあったけど
まだまだ知らない事がたくさんあるようです



バンドって面白えなぁ、最高だなぁ
ってのを思いましたよ


もらったギターはうちに飾りつつ、
またツアーの機会とかで展示とかもしたいと思っています(実現するかわかりませんがw





あとまた別の話になりますが、

お祝い花の話について。。

武道館ってさ、入り口にたーーくさんのスタンド花が並ぶじゃない?

いろんな人の武道館に行くたびに
スゲェなー、いいなぁーー!って思ってたんです笑


でもおれら友達少ないし、人脈もないけん絶対そんなこないよねぇ(*_*)
なんて話してて、

朝一武道館に入ったら、全然届いてなくて笑

やっぱそんなもんだよなぁ。って思ってたら、リハ後スタッフさんに呼ばれて見に行ったらめっっっちゃたくさんの花届いてて、、

たくさんの関係者、そしてバンドの先輩から同期、後輩まで。


そこでまたウルっときました笑


たくさんの人に支えられてバンド出来てるんだなぁって。。


最高の音楽作って、最高のライブして返して行きたいなって思います



たくさん花頂いてもちろん全部嬉しくて、
でも1番驚いたのはホルモン先輩からお話届いたのは、ホンッットにビビりました

photo:01




上京する前、熊本でのライブを見に行ったホルモンから花が届くなんて、斜め上の事すぎて目を疑いました笑


一回モンスターロックに出演させてもらった事はあるけど、、

いやぁ驚きました笑


かっこいい先輩は、やる事までカッコよすぎるって事だね、流石です。



武道館で得たものを、これから先また音楽でみんなに返していきたいと思います


次の最大規模ワンマンにむけて。


また応援してもらえたら嬉しい限りデス


一緒にいい景色見ましょ



そんじゃまた


ばーい