はろ




武道館ライブ終えまして、一夜明けました

昨日の打ち上げはいつもお世話になっている地方のイベンターさんたちもたくさん来てくれたりして賑やかにやりました


とはいえ、前日緊張で一睡もできなかった私は、


眠たくてしょうがなかったデス←




撮影やらなんやらでツイッターもチェック出来なかったので、
打ち上げ終わり帰りの車の中で膨大な数のリプライを見て、またほろりと涙しました←



個人的武道館小話をいくつか。。


1曲目。
DAY×DAY

イントロ始まった瞬間の「パァーーーン」に来ると分かっていても「びくっ!!」となる←







5曲目。
survivorセッション
楽器陣で一番考えた部分。

ベース→ギター→ベース→ギター
とソロが小刻みに入れ替わるパターンだったので照明さんとなかなかタイミング合わずリハでもバッチリ決まらなかったけど、最後の最後本番でバシッと決まってくれました

ここかっこよかったと思う
自画自賛←


8曲目。
HEEEY!

辻と交差した瞬間、シュンのストラップと自分のストラップが謎に絡まり焦るww

9曲目。
ONE

ギターソロ背面弾き
照明を浴びまくって気持ちよかった←

最後に台に登ってみんなでジャンプ。
の予定が登ってから一回バランス崩して落ちる←

再度登り直してジャンプw
の写真がこれ。

photo:02



高村っぷ
トイレ休け(ry



11曲目、12曲目。

YOU はじまり

ストリングス最高!!!!


14曲目

JUST AWAKE

初炎演出。
暑すぎてまぢでビビる。

リハで炎に近づきすぎてギターちょっと焼けた←(気がする

photo:01





18曲目。
だいじょうぶ

涙目

19曲目。
もっと光を

大号泣←



こんな感じの個人的ハイライトでした

細かくいえばもっとあるけどねw


いやぁ楽しかった。。


まだまだ
書きたい事は山ほどありますので、
明日も武道館関係ブログになります

もうすこしお付き合いください


そんじゃまた
ばーい