はろー




今日はお昼からスタジオにて新曲作りをやってきましたー



割と缶詰状態でやっていたのですが
今日は珍しく苦戦を強いられ、
一曲完成したのですが、
なんかみんな気に入らず5時間かけて練った一曲はゴミ箱にポイしましたww


一回頭の中を空っぽにしたのち、衝動で作り直したら1時間で完成しました


曲ってのは、難しいもんです
出てくる時はパッと出てくるし
出てこない時は何時間かけても出てこない


まぁそのよくわからなさが楽しさでも有るのです



ともあれ無事に完成して終了しました




あ!
先ほど武道館のグッズ全ラインナップ発表しました


量が多すぎてみんなテンヤワンヤしてる事だと思います


あと量が多いばっかりにひとつひとつの写真が小さくなってよく分からないやつもあるかもですが、そこらへんはブルキャスの時に実際に着てみたりするので是非ブルキャスみてくださいまし



よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ




そんじゃーまた

ばーい