はろ




今日は朝からよちゃんとスタジオでございました




みんな知ってるかもだけど、、、

朝一スタジオは眠いから嫌いだ←(わがままいうな←

手もまだ寝てて全然動かんし←



まぁそんな事がまかり通るほど、私たちの現場は甘くないので今日もきっちり5分前にスタジオに到着(=゚ω゚)ノ



みっちり武道館リハやってきやした



今日はその武道館リハのチケ発券日だったそうです


みなさま各々きっと見たい場所とかあるだろうと思うのですが、
どこであろうと全力で届けますので、安心してきてくださいまし。。



おれも武道館いろんなとこでみましたが、割とどこで見ても見やすい印象でしたよ


最初にいったRIP SLYMEの武道館は下手側のめっちゃ端っこでしたが、全然楽しめました



ともかくとりあえずチケ発券を忘れずに!!
という事ですねw


あと発券したチケなくさんよーにw


よろしくお願いします




さてさてこのあと田辺がやっておりますfm802のレギュラーラジオMFの最終回でございます


なんとドラマTHE LAST COPで使われております、LAST HEROのドラマ版サイズの宇宙初OAもありますので、
見逃さずに聴いてくださいまし(=゚ω゚)ノ


乞うご期待!!



そんじゃーまた


ばーい