はろー



最近再び漫画ブームがやってきまして、近くのTSUTAYAでひたすら漫画あさっております



恋は雨上がりのように
アイアムアヒーロー
心が叫びたがっているんだ。

らへんをダダーーッと見ました




ダントツに面白かったのは、
BLUE GIANTがベストでした



あの漫画はもう最強に面白いよ

BECKに次ぐ音楽漫画だと思う

高校の時にもしBECKじゃなくてBLUE GIANT読んでたらもしかしたらサックスやってたかも知れんってぐらい面白いですよ




漫画から音が聴こえてくる感覚がする音楽漫画は面白い


この論理はやはり間違ってないよーデス




読んだことない人は読んでみてほしい一冊


みなさまのおすすめの漫画あったらぜひ教えてくだはい


そんじゃーまた


ばーい