はろー



天気が悪くて洗濯物が干せない日々が続いております(*_*)




洗濯物籠が積み重なる一方で
今にも崩れ落ちそうですよw



次洗濯機買った時には絶対乾燥機付きを買おうと決めた私であります




今日はお久しぶりに買い物に行ってきまして、洋服買ってきました


やっぱお買い物すると
気が晴れて気持ち良いですね



ただ買い物中も大雨ふってきて傘もってなかったもんだからビショビショになりましたww


どこにいってもおれの服は濡れる運命なんだね←


ライブでは、晴れバンドなんだけどなww


その分のしわ寄せが全力できているよーです


まぁライブの日は晴れていて欲しいしそっちの方がいいや←


そんな1日でございました


そんじゃまた

ばーい