はろー




今日は朝からスタジオワーク


大阪野音ワンマンにむけて、
ひたすら練習してまいりましたよ

photo:01



photo:02




いつも使ってるスタジオがたまたま全然あいとらんくて、


3.4年前に使っていたスタジオを
その時ぶりに使ってなんだかとても懐かしい気持ちになりました




初心、大事ね。


空き時間中に田辺にせがまれて
初のsnow
photo:03




ちなみに最初よっちゃんと一緒に撮ろうとして、全力で拒否られてました←

おれも拒否ったんだけど
なぜか拒否権がなかった←


そんなコトやりつつ、スタジオ終了。



今日はライブDVDのフラゲ日でした


まぁ正直おれはライブDVDは、
1日のライブを丸々収録したやつのほうが好きです←←


まぁでも武道館という、ひとつの節目、そして通過点を目前にしての

「これまでの軌跡を」というテーマ的なDVDになっております


副音声付きで聴いたら、その時その時の思い出話とかも満載になっていてそれはそれで面白いかと。


各CDショップで、店頭ディスプレイとして観れる場所もあるかもです

YouTubeのダイジェストはこちら

http://youtu.be/ZB1AsCUnwSc


気に入らんかったらまぁ買わなくても良いです←

でも気に入ったらぜひ買ってみてください


メンバーの、そして製作陣のたくさんの愛情が詰まっている一枚になってることは間違いないです


そんで観てライブ来たくなったら遊びにおいで


よろしくお願いします


そんじゃーまた

ばーい