はろー




昨日、一昨日と夜遅くまでレコーディングをしておりましたので、
今日は1日おやすみでございました



あれをしよう
これをしよう


いろんな事を考えていたけど、
結局ずーっと家にいました



昨日レコーディング終わったまだラフミックスの曲をずっと聴いてたんだけど、

改めてこの曲はカッケェなと思いました


ギター録るの大変だったしね←
涙目になりながらレコーディング頑張った甲斐があったよ←



はやくみんなに聴いてほしいなぁ







さてさて


いよいよ夏も終わりに近づきまして
それと同時に我々の夏フェスも残すところ後2本になりました


明日から宮崎いくけど、
果たして台風大丈夫かね(*_*)


心配だなぁ

なんとかそれる事を期待して宮崎に向かいたいと思います


そんじゃーまた


ばーい