はろー





本日は、、山口に移動してまいりました


でも危うく来ることを忘れそうになりましたw


ともいうのも私、
日付感覚、曜日感覚が軽くバカになっておりまして、テッキリ明日に移動して明後日ワイバンに出演と思っていたのです笑


だから普通に朝起きて今日休みだーーー!なんしよーかなー!なんて思いながら、とりあえず整体でも行こうかと思い、予約。


すぐ行けるとの事だったので、そのまま整体に行き、予約カードだした時に、一緒に飛行機のチケットが落ちてしまい、拾った時に19日19時発ってのが見えて、


19日??19時??


(*_*)

(*_*)(*_*)

(*_*)(*_*)(*_*)



やべぇ!!!!


今日じゃん!!!!




ってなって気づいたわけですw


いやぁ気づいてよかったよw



ワイルドバンチに出れなくなるとこだった←あぶねぇ


まぁ無事に気づいたし、フライトの時間夜だったけん全然準備とかも余裕だったんだけどね(=゚ω゚)ノ


なんさん良かった良かった





明日は、2年ぶりのワイルドバンチ
初年度に出たO.A以来のメインステージです

ぶち上がらないワケがないです


山口のみなさんよろしくデス


そんじゃーまた


ばーい