はろー






私の中では、度々あるちょっとしたあるあるなのですが、
あんましピンとこなかったアルバムとかを何かの拍子に改めて聴き直した時に
「あれ、このアルバムめっちゃ染みるんだけど」
「なんで当時の俺はこのアルバムをそんなに聴きこまなかったんだ!!」

っていう事が一年に一回ぐらいありまして。


今年はそのアルバムが
フジファブリックの「TEENAGER」デス


若者のすべてが聴きたくて、それがはいってるアルバムを買ったのは良いものの、
若者のすべて以外はなぜかピンとこなかったんですが、

今改めて聴くと名曲ばかりで
当時の俺に「なんでこんな名盤をもっと聴きこまなかったんだ!!」と責めに責めております笑




でも自分の中ではあるあるで、
変に納得してる自分もいたりして、

よくわからない感情ですが、ちょっとレベルアップした気分にもなるのです笑



飲めなかったお酒が飲めるようになってちょっと大人になった感覚とでもいいましょーか←


ということで、今日はずっとTEENAGERを聴いております




聴いた事ある人ばかりだと思いますが、聴いた事ない人は是非聴いてみてください


若者のすべてはこの季節にもぴったりな曲です



そんじゃまた


ばーい