はろー





オリンピックだったりイチローが3000本打ったり都知事が新しく決まったりと慌しい日々ですが、
まさかの衝撃的なSMAP解散のニュースには流石に驚きましたね(*_*)



子供の頃のスーパースターの解散はなんかとても悲しいものがありますね(*_*)




もうスマスマでのメンバー同士の絡みが見れなくなるのが切なし(*_*)(*_*)




ほんとに解散とか活休とかのタイミングは急に来るんだよなー


そのたびに、いかに長く続けていくことの大変さを痛感するわけです


ともかくたくさんの夢を与えてくれたSMAPの皆さん長い間お疲れ様でした(ノ_<)




そんじゃーまた


ばーい