はろー


本日はロッキンオンジャパンでしたーー(=゚ω゚)ノ



2年連続出演!
ありがたいでございます


さてさて早朝から茨城に移動していたのですが、お盆のせいもあってか
まぁーーーー混んでいる笑


2時間ちょいでいける予定がなんとなんと4時間半かかりました笑




ともいうわけで到着予定から1時間遅れで到着


つくやいなや速攻ステージの方に向かい、準備しました


本場前ステージからとった写真こちら
photo:01




いやぁすでにパンパン笑


始まる頃にはもっとパンッパンになりまして、素晴らしい景色でした


photo:02





高校生の頃、CSの放送でELLEGARDENを観て憧れたLAKE STAGEに遂に出演できて、感無量の一言であります



入場規制もかかってたみたいです

数だけが全てじゃない
でも一人一人のおれらを観に行こうと思ってくれた気持ちが何より嬉しいんです


ほんとにありがとうございます


来年からは1番でかいGRASS STAGE目指して頑張ります



夢は果てない、だからこそ楽しい


また更に精進します


photo:03



photo:04



photo:05




来週はモンバスにワイルドバンチ、
こちらも気合いいれていきやす


そんじゃーまた

ばーい