はろー






本日は非常に健康的というか人間的な暮らしをしていました


普段非人間的なんかいと聞かれればYesともNOとも言えないぐらいアバウトな生活スタイルですので、、、笑



朝起きまして、
朝ごはん食べて掃除をして、
オリンピックの中継を見て、
ギター弾いて、
熊本代表の試合の甲子園みて、
軽く運動して、
温泉いってサウナ入って
帰ってきて。今ここです


いやぁリフレッシュでけた

ご飯食べて明日のロッキンのため早めに寝ます


なんと6時半には家でます笑


お盆休みで混んでる事も考慮しましての早朝移動(*_*)(*_*)


茨城遠いよ←


ともあれ夏の一大イベントであると共に、バンドマンの憧れの舞台ロッキンオンジャパン今からワクワクしております


去年食べたこれを今年も食べたい

photo:01



まだ金髪だ!笑


食べて飲んで、おもっきり演奏して明日一日を楽しみたいと思いやす


来る皆さんよろしくねん

12:50レイクステージに集合(=゚ω゚)ノ

1番暑い時間だろーな笑

みんな熱中症に注意!


そんじゃーまた


ばーい