はろー





ローディーの子に借りた「青の炎」という小説を読み終わりました



昔、嵐の二宮さん主演で映画化されたのは知ってたけど内容は全く知らなかったので、楽しみに読み始めました


まっっったく事前情報無しに読んだので、、まさかこんな虚無感たっぷりの話とは(*_*)(*_*)


自分がこんな高校時代送ってたらどうしよう、、なんて事思い描きながら読んでましたよ


壮絶すぎて嫌だ(*_*)笑
って思いながらww



読み終わった後に、なんとも言えない気だるさが残ったよねww


小説的にはとても面白かったです


ただ、貸してもらった時に
「泣けます!!!」って言われて借りたけど私の涙腺は揺さぶられませんでしたww



次は何よもーかなぁ


面白い小説あったら教えてください


そんじゃーまた



ばーい