はろー





昨日はスクールオブロックの生放送教室に出演してまいりました



皆さん新曲WINNERきいてくれましまかーー⁇




聴けなかった人たちに朗報です(=゚ω゚)ノ



WINNERが流れてるエールムービーがすでに完成しております

https://t.co/4PYtJagR9N




今回solとコラボしてインターハイに向けて頑張る高校生たちに向けての曲作りをやってきて、、

インハイに向けて頑張る高校生たちに全力で届けたいのはもちろんの事


高校生たちだけじゃなくて、それ以外の何かを頑張りたい!!って人たちにも届くようにこの曲を作りました


些細な事でいうならば
朝学校へ行く時、仕事に行く時、バイトに行く時とかにも
「よっしゃ!行こう!!」
って気持ちになれるような曲になったと思っています


趣旨的にはインハイに向けたエールソングですが、

「自分はインハイ出てないから関係ないなぁ」
とか思わずに純粋に曲をまず聞いてほしいなぁと思います


というかこのエールムービー中に流れるレジェンド講師たちの言葉の重み半端ないですよ


もう部活動をやっていない我々も心を打たれるものがあったというか
生きていく上での糧にしたい言葉がたくさんありました


なのでまずはぜひ動画みてみてくださいまし


ぜひぜひ(=゚ω゚)ノ




よろしくお願いします



そんじゃーーまた


ばーい