はろー




本日は、大阪はfm802主催フェスMEET THE WORLD BEAT2016に出演してきましたーー(=゚ω゚)ノ



初出演でございます



photo:01



家族連れの人も多くくるフェスなので
キュウソのセイヤくんも言ってましたが、通常のフェスじゃ見れない数のレジャーシートでした

まさにレジャーシートフェスw


初めましての人だらけだったと思いますが、暖かく迎えてくれて本当に嬉しかったでございます


photo:02





持ち時間15分っていうのも中々ないけんねw


3曲だけだったけど全力でやりきりました


スペシャの生放送でみてくれてた皆さんもありがとうございます!




昨日今日と北海道大阪で怒涛のスケジュールでしたが、、楽しかったでございます



明日はひーーさびさの休みだから体をゆっくり休めよーと思います



そんじゃーまた


ばーい