はろー



本日は北海道はJOIN ALIVEでしたー(=゚ω゚)ノ

去年に続きまして今年も出る事ができて本当に嬉しい限りです



昨日は新曲の編集作業のあとに、取材もあったりして結構遅くなったので
今日の朝一で北海道に向けて出発しました




この1.2カ月で3回も北海道に行く事になるとは驚きデスww


流石に北海道もこの時期になれば暑かったね(*_*)



こないだBAWDIES先輩と2マンで来た時は
まだ全然寒かったけん今回も若干の寒さを覚悟してはいましたが大丈夫でございました



さてさて、、
着いて早々ケータリングのジャガイモ、ホタテ、シシャモ、地鶏を食し、北海道を楽しみまして、いざライブへ




いやぁ楽しかったデス


photo:01





初めてみてくれた人もいっぱいいたと思います

感謝感謝デス





よかったらまた聴いてくれれば嬉しいデス

photo:02




出番を終えまして早々に空港に移動



明日のFM802主催ミートザワールドビートに向けて大阪にやってきました



いやはや自分がどこにいるか分からなくなりそうだ笑


明日も暑い1日になりそうですが、
来られる皆さん、体調管理に気をつけて1日楽しみましょー


そんじゃーまた


ばーい